<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月31 日

年末恒例「近江町市場の賑わい」に混ざってきました。

今年も年末恒例「近江町市場のにぎわい」に混ざってきました。
o12 

うなぎ屋さんで〜す。
お店の方が、いっしょにポーズ。
014 

やはり、何といってもお正月は、大口水産の「酢だこ」で〜す。
o16 

o15
大好きな「タラの白子」で〜す。
o14 

o13
カニさんが、全員裏向いて整列で〜す。
o10 

o9
いっただきま〜す。
かぼちゃコロッケで〜す。
コロッケの中はチーズがビックリするぐらい満杯でした。

o11 

こ〜れ!ザボンかと思いましたが、「ゆず」でした。大っきい〜。
o8 

お正月のお花でいっぱいで〜す。
o7 

加賀野菜ご一行様で〜す。
ほんとうに色とりどりで、きれいで、おいしそ〜。
o5 

o6
o4
これは、富山の鯛のかまぼこです。
o3 

イカ墨パン、きな粉パンを買っちゃいました。美味しいそうでしょう〜
o2 

近江町のお向かいに、金箔の雪づりが輝いていました。
o1 

楽しい、近江町のひと時でした。

もう直ぐ、新年を迎えます
今年も一年ありがとうございました。
明年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:ドミ倶楽部
at 21 :26| 日記